アメリカ人ゲストの和装体験♪ミシガン州からの特別なお客様との出逢い

皆さま、こんにちは!カオリデコールです。

先日、私たちはアメリカのミシガン州からお越しいただいた素敵なアメリカ人女性と、ご依頼いただいた彼女の甥っ子さんの浴衣のお着付けを担当しました。

さらに、その方のご依頼で素敵なオレンジの帯でお着付けをさせていただきました。

この帯は、なんと彼女のお祖母様のものだったそうです。

感慨深い瞬間でした。

彼らは現地の住吉神社で行われる結婚式のゲストとして参加されるそうです。

着物は初めての経験だった彼らは、「脂肪が締めつけられていい~」と喜んでいらっしゃいました。

通訳として娘が同行し、英会話を通じて和やかなひとときを過ごすことができました。

思い出に残るこの経験は、私にとって宝物です。

今後も娘と一緒にこのような貴重な体験をもっと増やしていきたいと思いました。

そして皆様は次の日、京都へ向かわれるそうで、日本を存分に楽しんでいらっしゃるようです。

美麗メイカー カオリデコール