来年の1月より天然で高品質な素材のみで作られたオーダーメイドのお線香をCreemaで販売します。

新雪が山々の頂を美しく覆うこのごろ、皆様にはいっそうご繁栄のこととお慶び申し上げます。
私は来年に 天然素材 手作りお香「健美薫堂」の立ち上げに向けた試作品《海鳥》を制作し終えたところです。
今年に入ってご縁を頂いたお客様から心が安らぐ お線香 を作ってくださいとの嬉しいご予約を頂きました。
そのことがきっかけで一念発起し彩色健美インターナショナルの事業の一環として お香教室 の他に天然素材でお作りする完全オーダー予約制で販売させて頂きます❝健美薫堂❞を立ち上げました。
今回初めてのオーダー予約のお渡しする日を来年の1月とさせて頂き、その間に試行錯誤を繰り返し自分の中での最高傑作的な商品をようやく完成させることが出来ました。
お渡しできる日をとても楽しみにしています。
今後とも 彩色健美インターナショナル & 羽衣天女着物ドレス研究所 をはじめ ❝健美薫堂 ❞もよろしくお願いいたします。
※《海鳥》のパッケージデザインはアーティスト 三嶋麟太郎 さんにお願い致しました

販売予定のサイト Creema☞ https://www.creema.jp/c/decochan?fbclid=IwAR3boYeymuHZYjCQd-fH3q2EXDRe7IrQxAi-5BOPNYUpQqNsHY0mebmTWBA