介護美容研究所福岡校のメイク講師をさせていただけることになりました☆

紅葉の美しい季節となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
この度、東京・大阪・福岡にて介護美容の専門スクール「介護美容研究所」を運営されておられます 株式会社ミライプロジェクト 様よりご縁を頂きました。
そのご縁で 介護美容 の専門スクール「介護美容研究所」福岡校 の講師を拝命させて頂くことになりました。
介護美容の専門スクール「介護美容研究所」は、介護美容を通して、一人でも多くのご高齢の方の日常生活動作・人生や生活の質の向上に貢献し、健康でいきいきとした日々を送っていただきたいという想いを強く持った受講生の方々に向け、介護と美容の知識・技術を学んでいただく授業カリキュラムを提供されておられます。
私は福岡校で「ケアビューティストコースで実施しているメイク」の授業を担当させて頂けることになりました。
私は以前より福岡県内の特別養護老人ホームを中心にご高齢の方にも喜んで頂けるメイクをさせて頂いております。
その経験が活かされるとのことでしたので後進の育成の為にも自分の成長の為にも頑張りたいと思います。

彩色健美インターナショナル&羽衣天女着物ドレス研究所 代表 カオリデコール

介護美容研究所ホームページ ☞ https://academybc.jp/
株式会社ミライプロジェクト ☞ https://www.mirapro.net/