今年の秋冬は?今からパーソナルカラー診断でおしゃれを楽しむ準備をしてはいかがですか?今月8月はキャンペーン価格で☆

皆さん、こんにちは!

彩色健美インターナショナル代表の美麗メイカー☆カオリデコールです。

今回は、特別なお知らせと共に、秋冬のおしゃれについてお話ししたいと思います。

今年の秋冬は、自分らしいおしゃれを楽しむために、今からパーソナルカラー診断を受けてみませんか?

なぜなら、パーソナルカラー診断は、自分に似合う色を知り、おしゃれをより楽しむための最適な方法だからです。

さらに、今月8月はキャンペーン価格で特別にご提供いたしますので、ぜひこの機会にご検討ください💕

1.パーソナルカラー診断の魅力・・・

パーソナルカラー診断は、個々の肌色や髪の色、瞳の色に合わせた最適な色彩を見つける方法です。

自分に似合う色を知ることで、おしゃれの幅が広がります。

秋冬のファッションは、トレンドカラーが豊富にありますが、自分に似合わない色を選んでしまうと、全体のバランスが崩れてしまうことも・・・

パーソナルカラー診断によって、自分にぴったりなカラーパレットを見つけましょう♪

2.秋冬のおしゃれを楽しむために・・・

秋冬は、暖かなトーンの色や深みのある色が多く登場します。

イエベやブルべのカラータイプによって、おしゃれを楽しむアプローチが異なります。

イエベの方は、オレンジやゴールドなどの温かみのある色がおすすめです。

一方、ブルべの方は、ブルーやシルバーなど涼しげな色が良く似合います。

パーソナルカラー診断を受けることで、自分に合ったカラーを選んで、より素敵な秋冬のコーディネートを楽しむことができます。

3.特別キャンペーン価格でお得に・・・

今月8月は、特別キャンペーン価格でパーソナルカラー診断をご提供いたします!

通常よりお得な価格で、自分自身の魅力を引き出すカラーパレットを手に入れることができます。

秋冬に向けて、おしゃれを楽しみたい方は、ぜひこの機会をお見逃しなく💕

みなさまのご予約をお待ちしております。

素敵な秋冬のおしゃれをご一緒に楽しみましょう♪

美麗メイカー カオリデコール