藤代工房での宣材写真撮影~時代を超えた魅力が交錯する瞬間~

皆さん、こんにちは!彩色健美インターナショナル代表のカオリデコールです。

前回の記事では、福岡空港から羽田空港への空の旅で、美しい富士山の姿に心奪われた様子をお伝えしました。

今回は、その後の旅の様子をご紹介します。

私たちは羽田空港から神奈川県座間市にある藤代工房へ向かいました。

藤代工房は明治モダンから大正浪漫、昭和レトロの風合いを完璧に再現した写真館で、可徳好以さんの指導のもと、娘をモデルにした宣材写真の撮影を楽しみにしていました。

藤代工房に到着すると、まるで時代を超えた世界に迷い込んだかのような感覚に包まれました。

館内は緻密なディテールで飾られ、当時の雰囲気が漂っていました。

そこで私たちは、可徳好以さんの繊細な撮影技術と温かい人柄に触れながら、商材が一層魅力的に映える写真を撮影していただくことができました。

可徳好以さんは私たちの要望を丁寧に聞きながら、娘の魅力を最大限に引き出すポーズや表情を指示してくださいました。

その姿勢と撮影技術には、プロの腕と情熱が感じられました。

私たちは撮影が進むにつれ、娘が藤代工房の雰囲気に溶け込み、時代を超えた美しい風景の中で輝いている姿を目にすることができました。

撮影が終わった後、私たちは可徳好以さんに心から感謝の気持ちを伝えました。

彼女のおかげで、私たちの商材が一層魅力的に映える写真を手に入れることができました。

藤代工房での撮影は、私たちにとって忘れられない体験となりました。

次回の記事もお楽しみに♪

それでは、また次回の更新でお会いしましょう。

素敵な旅のエピソードをお届けできることを楽しみにしています。

美麗メイカー カオリデコール