大正ロマン×百段階段~文豪が誘うノスタルジックの世界~への旅

皆さん、こんにちは!

彩色健美インターナショナル代表のカオリデコールです。

今回は、私たちが神奈川県座間市で素晴らしい体験をした話をお届けします。

藤代工房代表の可徳好以さんによる写真館での商材写真撮影と、翌日の目黒雅叙園での「大正ロマン×百段階段 ~文豪が誘うノスタルジックの世界~」イベントを楽しむ予定です。

早朝の飛行機で福岡空港から羽田空港に向かう機内で、私たちは窓から美しい光景を目にしました。

なんと、富士山がその姿を現していたのです。一瞬、心が震えました。

富士山は日本の誇りであり、私たちの旅の無事と成功を祈るシンボルとも言えます。

さて、まずは可徳好以さんの藤代工房にお邪魔しました。

写真館は明治モダンから大正浪漫、昭和レトロの風合いを完璧に再現しており、そこで私たちの商材写真を撮っていただくことになりました。

館内に足を踏み入れると、まるで時代を超えた世界に迷い込んだかのような感覚に包まれます。

可徳好以さんの繊細な撮影技術と温かい人柄に触れながら、商材が一層魅力的に映える写真が撮影されました。心から感謝しています。

そして、翌日は目黒雅叙園で行われる「大正ロマン×百段階段 ~文豪が誘うノスタルジックの世界~」という素晴らしいイベントに参加する予定です。

ここでは大正時代の雰囲気が息づき、文豪たちの世界に魅了されることでしょう。

私たちもその世界に一時的に身を委ね、ノスタルジックな魅力に触れることができるでしょう。

福岡県糟屋郡から羽田空港に向かう飛行機の中で見た富士山は、私たちの旅の無事と成功を祈るシンボルでした。その壮大な姿に心奪われながら、私たちは今回の旅に思いを馳せました。

可徳好以さんの写真館での撮影と目黒雅叙園でのイベント参加を通じて、私たちはノスタルジックな世界に触れることができ、新たな感動を体験することができるでしょう。

この旅は、私たちにとって大変貴重な経験となることでしょう。また、皆さんにもこのブログを通じてその魅力をお伝えできれば幸いです。

次回の記事では、実際の旅の様子や感動的な出来事について詳しくお伝えしますので、どうぞお楽しみに。

最後に、富士山に見守られながら、私たちの旅が無事に成功することを心から祈っています。

また次回の更新でお会いしましょう。

美麗メイカー カオリデコール